【丸ヨ建設・現場見学会】
平成29年4月「(仮)額田センター新築工事の現場見学会を開催」
本日、丸ヨ建設では、(仮)額田センター新築工事の現場見学会を開催しました。
当社の現場監督が、たくさん参加しました。
(仮)額田センター新築工事の現場は、様々な工法での設計がなされており、現場監督には、とても勉強になる現場です。
中小企業では、現場見学はおろか、勉強会すら実施できない会社が多い中、丸ヨ建設の現場監督は、各々の時間を割いて、勉強会に参加しています。
新たな建物に備え、日々、勉強していきます。
メールにて建物のお見積り依頼、ご質問やご相談などのお問い合わせを承っています。
メールお問い合わせ感染症対策や遠方の打合せに、オンラインでのご相談やお問い合わせを受け付けています。
オンラインご予約LINEにて建物のお見積り依頼、ご質問やご相談も受け付けています。
LINEお問い合わせ限定の建てる前の注意点チェックリストなどのプレゼントもご用意しています。

※お電話でのご対応時間は8:00~17:00までとなります。
※電話番号をタップすると繋がります。